*このサイトについて

 ・no←w→hereが管理するStepManiaのDWI公開サイトです。
 ・no←w→hereのDWIの他に、代理公開人の烏が作ったDWIも公開しています。
 ・サイト名は「碧魚庵(へきぎょあん)」です。
 ・一週間に一度くらいのペースで更新します。
 ・StepMania本体については他サイト様の解説をご利用ください。
 ・サーバーの状態により、譜面がダウンロードできない、更新が正常に反映されない、といった場合があります。
  このような時は時間をおいてからお試しください。


*譜面について

 ・Stepmania ver3.9で製作。
 ・PSPによるプレイについては保証いたしかねます。
 ・主にアニメやゲームの手譜面を扱っています。
 ・譜面の二次配布、ファイルへの直リンクはご遠慮ください。
 ・当サイトのファイルを利用したことにより発生したいかなる問題についても、当サイトは責任を負いかねます。

*著作権について

 ・音楽ゲームの特性上、公開しているファイルの中には、著作権法でグレーゾーンに入る音楽・画像ファイルが
  同梱されているものがあります。2010年1月1日から著作権法が改正されたことにより、このようなファイルを
  ダウンロードした場合罪に問われることがありますので、これを念頭に置いた上、自己責任でダウンロードを
  してください。

 ・私および代理公開人の烏は「譜面を作るのが楽しい」「良い曲をよりたくさんの人に知って欲しい」という一心で
  ファイルを公開していますが、それでもグレーゾーンはグレーゾーンであるということを認識しています。
 ・著作権者様からご指摘を受けた場合は直ちに従う方針です。
  よって予告なくファイルの公開を停止する場合がありますが、ご了承ください。

*リンクについて

 ・Stepmania関連のサイトからはリンクフリーです。
 ・もちろん相互リンクも歓迎しています。
  相互リンク願いは掲示板やWeb拍手コメントからどうぞ。
 ・リンクサイトのバナーは200×40のgifにて表示させていただきます。
  デザインが崩れてしまう場合がありますがご了承ください。
 ・当サイトのバナーがご入用の方はこちらをお使いください。



*その他について

 ・リクエストには稀にしか応じていません。
  スルーしても恨まないでください・・・。
 ・ダウンロード報告は自由です。
  拍手をいただけると、管理人の生きる糧が増えます。
 ・その他ご質問およびご要望などあれば、掲示板の該当スレッドにてお願いします。




軒先に戻る


inserted by FC2 system